★こんなの買い取りました! #FATE #FGO #アニメ #Blu-ray #ゲーム #佐賀 #武雄 #マンガ倉庫 #ps4 ★

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray BOX買取させて頂きました!

非常に綺麗な状態で、大切にされていたことがわかります!

ありがとうございました。

近日中に店頭に並びますので、是非お買い求めください。

PS4買取させて頂きました!

箱が無くてもケーブルが無くても、動くかどうかわからなくてもご安心ください!

当店なら壊れていても買取させていただきます!

ぜひお持ち込みください!

****************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね!(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください