★★≪12月16日≫レシート番号くじ大抽選会!◆対象レシート配布期間:12月1日~15日★★

★イベント情報★

12月レシートくじ大抽選会!始めちゃいますよー!

 

今回は、前回の豪華景品と更に追加で「MUMMER 極太タイヤ折りたたみ自転車」も景品になりました!
ピタリ賞は今回も2名となっております!その他各賞、大盤振る舞いで準備しております!
期間中のレシートは、必ず当選発表日まで保管してくださいねー!

※12/1~15日までのレシートが対象となります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください